交通事故治療ブログ | 岡山の交通事故専門治療ならむちうち治療センターにお任せ!

交通事故パンフレット

2014年09月8日

こんにちは♪ついてるケアの井上です。

今夜は「中秋の名月」ですね。
まんまるきれいなお月様が見られますように。

さて、ついてるケアグループの整骨院では
交通事故治療に関するパンフレットをお配りしています。

突然の交通事故・・・
体は痛むけど、一体何をどうしたらいいのー?!と
慌ててしまいます。

そんな時の為の一冊!

こちらのパンフレットでは、

  • 交通事故治療の流れ
  • 治療院の転院について
  • 交通事故後に出やすい症状・お悩みについて
  • 交通事故示談金について(治療費、交通費、休業損害費、慰謝料)
  • ついてるケアグループ整骨院の連絡先

などが載っています。

薄くて軽~いパンフレットなので、
車のダッシュボードやお出かけ時の鞄にもスッと入ります。

かさばらないのがいいですね。

ご自分用としてはもちろん
ご家族やご友人など大切な方へもお渡し頂けたらと思います。

いざという時の為、ご来院の際には是非お持ち帰りくださいませ♪

――――

★公式ホームページ http://tsuiteru49.jp/

★facebookhttps://www.facebook.com/tsuiteru49

★岡山交通事故治療ガイド http://岡山交通事故治療.com/

――――

交通事故のことならついてるケアグループにお任せ☆

お気軽にご相談くださいね!