交通事故治療ブログ | 岡山の交通事故専門治療ならむちうち治療センターにお任せ!

上気元整骨院 交通事故 症例

2018年06月7日

子供の面倒も見てくれて、いつも笑顔で対応してくれました。

トラックで後ろから追突されて頚のムチウチと腰椎打撲で通い始めました。

頚から腕にかけて痺れがありましたが特殊な電気を当ててくださったりストレッチポールの上で運動してくださったり日によっていろいろな機械を当ててもらい良くなりました。

ヒップホップをやっていて起き上がる際に腰からお尻にかけて痛みがありましたが電気を当てたりストレッチをするなどしてもらい後遺症が残ると思っていましたがまったく残らず良くなりました。

子供が小さいため時間が不規則でしたが、いつも無理を聞いてくださって本当に通いやすかったです。スタッフの皆さんもやさしくて子供の面倒を見てくれたので本当に助かりました。

ぜひ事故に遭われた方は上気元整骨院に行ってみてください。

岡山市東区 K.Hさん

上気元整骨院

  • 電話:086-234-3559
  • 住所:〒700-0921 岡山県岡山市北区東古松488-10
  • 店舗詳細はこちらから

簡単ネット予約【24時間受付】

https://www.ekiten.jp/shop_6050789/