交通事故治療ブログ | 岡山の交通事故専門治療ならむちうち治療センターにお任せ!

祝! 二回目ブログ更新。

2012年11月20日

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

ついてるケアの廣野です。

 

最近急激に寒くなってきましたが、風邪などひかないようにあったかくして過ごしましょうね。

 

さて、二回目の今回は、26歳で襲った僕自身の交通事故の体験談をお伝えしていきますね。

 

僕は当時フィットネスクラブに努めていました。  ある帰り道いつもの広島の「太田川河川敷沿い」をバイクで帰宅中でした。

あの日は雨が降っていて、河川敷沿いということもあり非常に暗かったのを覚えています。

『186cm』の僕がなぜかその当時「モンキー」に乗っていたことはおいといて、

 

一瞬の出来事でした!

 

ぶつかった感触は覚えがないですが、土手沿いを転がり落ちている自分に意味が?分からなかったのを冷静に覚えています。

転がりながら、母の事。兄弟の事。彼女の事。を考えたのも覚えています。(たぶん転がった時間は5秒ぐらい)。

?

気づいた時には、土砂降りの雨の中河川敷の下の「芝生の上」にあおむけになっていました。

 

何が起こったのか全く分からずに、顔面で雨を感じたこと。

真っ暗闇の中、自分がどこにいるか分からない恐怖感。

 

何秒、何分かわかりませんが、土手の上のほうから声が聞こえました。

 

「おーい!大丈夫かー!」

「・・・・・・・・」

「すぐ救急車よんでやるからなー」

「・・・・・・・・」

「ごめんなー!」

「(お前がやったんかっー・・・・・)」    全く声が出ませんでした。

 

そのあと救急車が来たのをうっすら覚えています。

この後、また病院で。。

 

次回は病院に到着。 そのあとの事をお伝えいたしますね。

 

いつもつたない文章を見ていただいてありがとうございます。