交通事故治療ブログ | 岡山の交通事故専門治療ならむちうち治療センターにお任せ!

交通事故をしてそのあと・・・

2012年12月11日

ブログを見てくださっている方、ご無沙汰しております。

最近寒くなりすぎて、スーパー銭湯に週4日通ってる、ついてるケアの廣野です。

 

それでは前回の続きです。

 

土手に落っこちた僕は、救急隊員に担架で運ばれものすごい速さで病院に行きました。

病院につくと、僕は興奮していたせいかすぐに立ち上がり、救急隊員に『もう大丈夫です』といいました。

そしたら、今は興奮しているから痛みが分からなくなっているんです。とのことでした。

 

5分。。10分ぐらいでしょうか「なぜか?」雨でびしょびしょになった体のまま、震えながら病院の待合室で

震えていました。  荷物はないし、携帯電話もない。 お金もない。ただただ寒い・・

 

「廣野さーん」やっと呼ばれました・・

 

レントゲンを撮って診察して、また待合でお待ちくださいとのこと

 

2,30分ぐらいたって診察されたところあんなに激しい事故だったのに「異常ありません」と

伝えられました。

もちろん僕は、異常がないと言われたことに喜んで、見つかったカバンの中から財布を取り出し

タクシーに乗って自宅に帰りました。

くたくただった僕は、自宅で風呂に入って沈むように眠ったのを覚えています。

 

次の日の朝、目が覚めると・・・・体が・・・・・・

 

つづく