交通事故治療ブログ | 岡山の交通事故専門治療ならむちうち治療センターにお任せ!

【交通事故治療】 治療法

2013年08月8日

みなさんこんにちは!

ところで、交通事故に遭った時の治療についてですが、
どんなものが思い浮かびますか?
実は!
整骨院での整体治療の他にも、セラピールームで受けられる「メディセル」を使った治療法もあるんです!
手での治療が苦手な方にもおすすめです。
メディセルというと、美容のイメージが最も強いかと思いますが、
こんな効果があります。
・筋膜にアプローチし、癒着した筋膜を剥がす
・セルライトの除去
セルライトについては美容効果になりますが、筋膜へのアプローチで治療効果が期待できます。
人間の身体は、筋膜というもので覆われています。
イメージとしては、「筋肉の上に全身タイツを履いている」ような感じです。
この筋膜が突っ張ってしまうと、身体が引っ張られて傾いてしまったり、
セルライトがたまったりしてしまいます。
サイズのきついタイツを履いて、そこを引っ張ると痛いですよね?
それを緩めてくれるのがメディセルの仕事なのです。
これをゆるめることで、老廃物や疲労物質の排出が可能になります。
もちろん、交通事故でのケガ以外の痛みにも効果があります。
ちなみに、上気元整骨院では、メディセルを使った治療を受けることが出来ますよ♪
上気元整骨院院長の藤井先生もメディセルで頭痛を治したとか・・・!
メディセル治療を受けるなら上気元整骨院で!
お気軽にご相談くださいね!
上気元整骨院
TEL 086-234-3559

――――

★公式ホームページ http://tsuiteru49.jp/

★フリーダイヤル  0800-200-8115

facebook【ついてるケア】←検索

★岡山交通事故治療ガイド http://岡山交通事故治療.com/blog/

――――