交通事故治療ブログ | 岡山の交通事故専門治療ならむちうち治療センターにお任せ!

驚きの交通事故

2013年08月13日

みなさんこんにちは!
お盆に入りましたが、帰省中の交通事故には十分気を付けてくださいね!
さて、今日はびっくりするような事故についてご紹介いたします。
10日午前8時57分頃、福岡県宗像市大井の市道で、同市池浦、看護師中野ちずみさん
(55)が、自分の運転する軽乗用車にひかれ、病院に搬送されたが、死亡した。
 県警宗像署の発表によると、中野さんは、前輪が右側の側溝に脱輪したため、運転席の
ドアを開け、右足を車外に出し、左足でアクセルを踏んでバックしたところ、ドアに体が
ぶつかって車外に投げ出され、前輪に胸をひかれたらしい。
(2013年6月11日10時36分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130611-OYT1T00417.htm?from=ylist?
文章を読んでもいまいちピンときませんが、
交通事故の中には、こうした自分で自分を轢いてしまうケースも実は多くあるそうですよ!
もし、脱輪してしまった場合は十分に気を付けてくださいね・・・。

――――

★公式ホームページ http://tsuiteru49.jp/

★フリーダイヤル  0800-200-8115

facebook【ついてるケア】←検索

★岡山交通事故治療ガイド http://岡山交通事故治療.com/blog/

――――