交通事故治療ブログ | 岡山の交通事故専門治療ならむちうち治療センターにお任せ!

保険診療始めました!

2013年09月4日

みなさんこんにちは!

ついてる整骨院です。
9月よりついてる整骨院では、保険診療も開始いたしました!
保険診療を行うのは、しあわせ整骨院にいらっしゃった西平 陽子先生です。
女性の先生ですが、愛がある整骨院と違って女性専用というわけではありません。
ですので、男性の患者様でもお気軽にご連絡くださいね♪
もちろん、目黒先生による完全実費の特別な治療も受けられます。
さて、保険診療開始に伴い、もちろん交通事故による患者様の対応もできるようになりました!
痛みのこと、事故のこと、お気軽にお問合せくださいね!

――――

★公式ホームページ http://tsuiteru49.jp/

★フリーダイヤル  0800-200-8115

facebook【ついてるケア】←検索

★岡山交通事故治療ガイド http://岡山交通事故治療.com/blog/

――――

ついてる整骨院

Tel 086-246-6626

住所 岡山市北区今村650-103