交通事故治療ブログ | 岡山の交通事故専門治療ならむちうち治療センターにお任せ!

【交通事故】 体調不良の意外な原因

2013年07月29日

みなさんこんにちは!

事故に遭うと、ケガをするのはつきものですが、

実は、どこにも異常がないように見えるほどの小さなケガから、

びっくりするくらい体調を崩してしまうことがあるんです。

頭痛、めまい、耳鳴り・・・。

症状は様々ですが、大きな原因としては、首への負担や損傷によるものが考えられます。

そのほかにも・・・

例えば、足の小指を損傷することでも起こってしまうことがあるんですね~。

「え!?そんなことで!?」

と思われるかもしれませんが、足というのは、体全体の土台となる部分なので、

ここが損傷したり、歪みがでてしまうと、様々な症状に悩まされることになってしまいます。

「ちょっとぶつけただけだから・・・」

と放っておくと、思っても見ないような症状の原因になってしまうこともあります!

本人としては、まさか小指を痛めただけで・・・と思ってしまっているので、

いつまでも原因不明の体調不良に悩まされることになってしまいます。

 

ついてるケアグループでは、こうした足の歪みを治すための特殊な靴下の販売も行っております。

また、月に一回の「無料相談会」も各店で行っているので、

お気軽にご連絡くださいね!

 

今まで悩まされてきた原因不明の体調不良、実は意外なところからきているかも!?

病院に行っても原因がわからなかった方は、一度相談してみる価値あり!ですよ!!

 

――――

★公式ホームページ http://tsuiteru49.jp/

★フリーダイヤル  0800-200-8115

facebook【ついてるケア】←検索

★岡山交通事故治療ガイド http://岡山交通事故治療.com/blog/

――――

交通事故のケガ・痛みのことならついてるケアグループにお任せ☆

お気軽にご相談くださいね!