交通事故治療ブログ | 岡山の交通事故専門治療ならついてるケアグループにお任せ!

交通事故に遭ってしまった時にどうすれば良いか④

2017年11月28日

皆様こんにちは。

ついてるケアグループの岡山市北区今村にある「ついてる整骨院」です。

前回に引き続き、「交通事故に遭ってしまった時にどうすれば良いか」

ということをお伝えしていきます。

前回までの記事はこちらから ↓

交通事故に遭ってしまった時にどうすれば良いか①

交通事故に遭ってしまった時にどうすれば良いか②

交通事故に遭ってしまった時にどうすれば良いか③

今回お伝えしていくのは、交通事故後の治療についてお伝えしていきます。

まずは、絶対に病院へ行ってください!

※当日中に行くのがベストです。

病院が休みの場合は、次回開いている日にすぐ行ってください。

交通事故後の痛みというのは遅れてくることが多いです。

「昨日はなんともなかったのに」

「急に痛みが現れた」

という声をよく聞きます。

長い人では一ヶ月近く何も感じなかった人もいます。

交通事故に遭った際は必ず病院へ行ってください。

何も異常がなくても検査は受けておく方が良いです。

※間があいてしまうと自賠責保険による治療を

受けられない場合もあります。

そして、お医者さんに診断書を作成してもらってください。

整骨院で治療を行うには、保険会社に連絡する必要があります。

そこで希望する整骨院を伝えて下さい。

上記の手順を行っていただければ、

(当院の場合)後はお越しいただければOKです。

当院ではお話しを伺い、しっかりと検査をして

患者様に最適な治療をご提供しております。

当院では500名程自賠責保険での治療実績もございます。

安心してお越しください。

交通事故に遭った時は是非、当グループをお尋ねください。

https://tsuiteru49.jp/jiko


ついてる整骨院外観.pngついてる整骨院

電話:086-246-6626

住所:岡山県岡山市北区今村650-103

簡単ネット予約【24時間受付】

https://www.ekiten.jp/shop_6030383/